マイペース日記
まったり、のんびり、ぐ~たら日記



睡魔との闘い

慢性的な寝不足……。

まだ新年度が始まったばかりなのに、すでに疲労感に襲われている…。

五月病??


やるべきことができていなくて、溜まっていくのに……。


発散する時間を確保しなきゃとは思うが、実際はなかなか………。



とりあえず、運転は気をつけようっと。
睡魔と闘いながらの運転は危険!


あとは、時間の使い方をうまくしないとね~。


一つひとつ、やっていきましょ。


花より団子

年中“花より団子”だが、花がきれいなこの季節は、花を眺めているだけでも幸せ
癒されます。


桜



桜が散り始め、新緑の季節がまもなくやってくる。
目に優しいですね


しかし、明日から授業が始まる…。
授業がなくてもバタバタだったのに、さらに怒涛の毎日……。


気合を入れて、おいしいものを食べて、乗り切るしかないな。

やっぱり、“花より団子”か


新年度

いよいよ、昨日から新年度。
今の職場、2年目に突入です。

でも、年度末からバタバタバタバタしていて、「新年度」と、ものすごく意識するということもなく始まった。

さてさて、2年目はどんな年になるのやら…。

なかなか人材を増やすこともできず、1人の仕事量が増えていく。

といっても、少数の人に一極集中。


仕方ないか…。

“仕事をする人に仕事がくる”ということを、身にしみている今日この頃。


ま、学生のために頑張りましょっ!

見た人

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

