マイペース日記
まったり、のんびり、ぐ~たら日記



ふぁいと~

一気に冬…。体が追いつかない……。


さて、先日、久々に高校生を対象とした講義をした。
講義内容も久しぶりのスポーツ心理だったので、懐かしくもあり、楽しくできた♪


高校1年生が若くてまぶしかった…。
ひとまわり以上違うんだもんなぁ。


人生の中ではまだまだ若い世代だと思っているので、一歩ずつしっかりとやっていこうと思う。


アジア大会などでは、自分より下の選手が頑張っている。
“道を極める”ための取り組みを見習わなければ…。


寒い…とか言ってる場合じゃないね。



20代でしておくこと

つい最近、雑誌で特集されていた『断捨離』。

なかなかものが捨てられない、整理整頓が下手な自分には大切なキーワード。

これを読んで、少しずつ周辺の要不要を区分して整理しようと思った。


できることから少しずつ…。


まぁ、これはすべてに共通していることだと思う。

そうやって成長していかなきゃね。


あと半年で30代突入。

どんな30代になるかは、この20代の過ごし方次第。

あと少しだけど、何か一つでも積み重ねていけたらいいなぁ。


11月

またまた、いつの間にやら暦が変わっていました。


本当に時間が経つのは早いです…。


山の秋模様


山の紅葉がだんだん平地にも下りてきました。


おいしいものがたくさん出てくる時期ですね。
あまり、食を楽しんでいませんが…。



家では冬支度が完了!


あとは、体が冬仕様にならないように気をつけなければ……。

見た人

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

