マイペース日記
まったり、のんびり、ぐ~たら日記



スッキリ

この休みに久々に美容院に行ってきた!
ずっと切りたかったから、すっきりです


部屋の片づけも少しやって、掃除もして、気分的にゆったりできました



しかし、また今日から気合を入れて仕事していかなければ…。
一つのことが終わっても、まだまだ残っているものがたくさん……。


一つずつスッキリさせていきます



昨日も今日も雪が降り続いています…。


真っ白の世界。


今朝の出勤は、いつもの倍以上時間がかかってしまった。

交通量まあまああるのに、路面凍ってるからね…。



猫のようにこたつで丸くなっていたいけど、そうもいかないので、仕事します。


追い込み

もうすでに正月から10日も経ってしまった…。


早すぎる…。



そして、卒論の締め切りが近づく……。
卒論生はラストスパート。
私も共に…。


あぁ、自分のボキャ貧さが嫌になります


今さら言っていても仕方ないので、頑張ります…。

新年

明けましておめでとうございます。


世間一般より一日遅れの仕事始め。

まだエンジンがかかりません……。




よっしゃ!!!



さて、いよいよ30代に突入の年です。
今年も一つ一つこなしていきましょう!


…と、自分に言い聞かせています。





見た人

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

