マイペース日記
まったり、のんびり、ぐ~たら日記



芯・真

秋だからか、年だからか(?)、いろいろと考えることが多い。
最近、そういうことが重なったからかな。


自分の中では結構大きいことだったり、重いことだったりする。


でも、いろいろな人と話をすると、自分の不安とか悩みとかが、ちっちゃいなぁって思えてくる。
他の人はもっとたくさん考えて、前に進もうとしている…。


そういう姿に、その人の芯(真)となっていることがみえる気がする。



見習わなくちゃいけませんね。




よし、歯が折れたことなんて気にしない、気にしない♪




…と、思いたいけど、やっぱりショック………(涙)

コメント

歯抜け状態?お大事に。
[2009/11/15 22:58] URL | 歯石除去中の同級生 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

見た人

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

